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資料概要 |
資料更新日:2024/05/28
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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文藝春秋10月号(9/10発売)× 文藝春秋 電子版 × X投稿 × メルマガ配信
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「文藝春秋」の読者は60歳以上の超富裕層が中心。
1億円以上の資産をお持ちの方々も約3万人いらっしゃいます。
本企画の資料請求者の年代は、認知症を意識し始める「50代以上が約9割」です。認知症の身体的な対策や自身の資産対策などの情報に敏感な読者が多くを占めています。
貴社の認知症関連商品の訴求などに、本企画をぜひご検討下さい。
▼タイアップ広告メニュー
さまざまなチャネルを駆使した広告展開でリーチ拡大します!
①「文藝春秋 10月号」(2024年9月10日発売)掲載 資料請求付き
②「文藝春秋 電子版」にタイアップ記事転載(アーカイブ半永久)
③「文藝春秋 電子版 公式 X」で告知
④「文藝春秋 電子版 メルマガ」で告知
⑤「5000部の抜き刷り」を無料で提供
※純広告(資料請求付き)も承っております。
※掲載スペースや金額、スケジュールなどは企画書をご覧ください。
▼広告対象商材例
認知機能低下に備える認知症保険、信託商品、サービス
健康維持のための商品(食品、家電、フィットネス商品など)
▼圧倒的な発行部数!総合月刊誌No.1!
『文藝春秋』発行部数:約37万部
▼ユーザー属性
・文藝春秋の読者は60代以上の超富裕層が中心
・自身の資産の問題にも敏感
・認知症などの脳の問題、健康に対する意識の高い読者が多くを占める
>>資料の詳細を見る
- 文藝春秋2024年10月号_認知症特集企画書.pdf
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資料更新日:2024/01/15
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■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス
これまで約80回開催、平均参加人数150名以上、累計集客14,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
特徴としましては…
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?
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■お客様のウェビナー実施事例
①金融系企業
✓大手証券会社様
共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
✓大手生命保険様
20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
②家電系企業
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
③システムソリューション企業
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 2401オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー.pdf
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資料更新日:2024/06/05
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▼こんなお悩み、ありませんか?
・設置すべきアンケート項目が思いつかない
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない
・参考例を探してくるのも面倒...
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい
本資料では、
◆食品メーカー様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例
◆おすすめポイント
◆アンケート回答割合
をご紹介しております。
食品メーカー様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。
また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。
こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
>>資料の詳細を見る
- 食品業界アンケート項目事例10選_itsmonレシート【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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交通広告って何?どんな強みがあるの?どうやって出稿するの?
スケジュールはどうなっているの?料金は大体どのくらいなの?など
交通広告を検討する時に必ず最初に出てくる全ての疑問にお答えする、
虎の巻資料を作成しました!
▼目次
~基礎編~
・交通広告とは?どんな強みがあるの?どんな種類があるの? ・実施の流れやルールは?
・代理店の選び方って? ・指定代理店って何?
~実践編~
・時期や媒体の決め方 ・ざっくり予算感 ・業界別人気媒体 ・クリエイティブのポイント
・交通広告の「企画」とは? ・こっそり業界裏話 などなど…。
気になるリーチ数や交通でしか実現できないメリット、
またそれぞれの媒体の特長や特価チャンスシーズン、デザイン作成の極意などなど
交通広告をやったことがある人もない人も、これを読めば全てがわかる教科書的な資料になっています。
「交通広告を出してみたいけど、何から始めたらいいかわからない!」という広告主様や
「OOHを組み込んだ提案をしたいけど、実はあまりよくわかっていない…」という代理店様は
この資料を読むだけで交通広告のことが9割方理解できるとか、できないとか。
ぜひぜひご活用ください!
※同業他社様によるダウンロードはご遠慮いただきますようお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 026_2023.9.11_交通広告を初めて検討する時に読まないと必ず後悔する資料.pdf
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資料更新日:2022/11/30
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本資料では、
・データマーケティングの基本やメリット
・データマーケティングの必要性
・データ収集方法の紹介
をはじめ、
おすすめのデータ取得方法である「Web×レシートキャンペーン」や、
実際のレシートキャンペーンで取得したデータの活用例を
約50ページにわたり詳しくご紹介します。
※競合企業にあたる企業様のダウンロードは固くお断りしております。何卒ご容赦ください。
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商品企画、店舗営業、代理店、マーケティング担当者、広告担当者の方、
こんなお悩み、ありませんか...?
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・商品に関する顧客データが収集できていない
・キャンペーンを実施してもやりっぱなし...
・企画を考えるためのデータやアイディアが欲しい
・正直データの活用方法やどんな情報をとればよいか分からない
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→そんなときこそ!
『データマーケティング』です。
そして、数あるデータ取得の手段のなかでもおススメなのが、
Webを用いて実施する、「レシートキャンペーン」です。
販促を実施しながらマーケティングデータも収集したい方や
データをどう活用していいか分からない方、レシートキャンペーンに興味のある方は
ぜひご覧ください。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
>>資料の詳細を見る
- マーケティングデータ活用のススメ&事例紹介-itsmonレシート-【株式会社ウィナス】 .pdf
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資料更新日:2020/10/20
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「広告代理店の方必見資料」
今だからこそWEBキャンペーンの商材は押さえておかなくてはなりませんよね。
ウィナスではいち早くWebキャンペーンのパッケージサービスをご提供してまいりました。
いちから開発するとコストも時間もかかる。パッケージサービスを使えば問題解決!
・WEBを使ったマストバイキャンペーンの施策をご検討の方
・SNSを活用したWEBキャンペーンの提案を模索している方
・WEBキャンペーンのおさらいをしたい方
など、改めて商材検討に最適な資料となっております。
某大手スーパー・某大手ドラッグストア―・某大手食品メーカーなど実績が続々と増えております。
全部で6種類のサービスがございますので、キャンペーン企画のご提案も可能です。
安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください!
※そのほかの資料もぜひご覧ください
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【購買促進&売上に直結】販促・店舗集客・商品認知拡大に効果的なキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail22006.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/28
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【Filmarks(フィルマークス)とは】
レビュー数1.8億件を超える国内最大級の映画・ドラマ・アニメのレビューサービスです。
作品の感想や情報をシェアして楽しむコミュニケーションツール として多くのファンに⽀持されています。
【Filmarks利用状況】
・月間PV数:約1.6億PV
・月間利用者数:約880万人
・累計レビュー数:1.8億Mark!
【Filmarksユーザー属性】
・Filmarks利用頻度が週1日以上のユーザーが76%
・8割以上のユーザーがFilmarksやSNSへの感想投稿経験あり
・年1回以上映画館で鑑賞するユーザーが96%
・約9割が定額の有料動画配信サービスに加入
【Filmarks公式SNS】
・X(旧Twitter)(映画):21.6万フォロワー
※2024.3月時点
ご要望に応じて最適なプラン、企画等を提案させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- FilmarksAD_MR_2024.04.pdf
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資料更新日:2022/05/23
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全国2000店舗・アクティブシニア女性73万会員のカーブスで、クチコミ誘発型のサンプリング実施が可能です。
日々会話を行い関係性と信頼感の強いインストラクターから、貴社商品を会話と共に配布できるサンプリング企画。週2~3回通う中で、使用感から購入情報など様々な会話が店舗内で繰り返されるクチコミ誘発型のサンプリングです。
●こんな要望はございませんか
① シニア女性、主婦層に特化した場で効率的に商品を試用体験させたい
・ カーブス会員は全員女性。特に50代以上のシニア女性が9割以上。
・ 強い健康志向と共に美容意識も高いアクティブな主婦層という明確な会員属性。
② 影響力のある人から商品の特徴や良さを伝えたい
・ カーブスでは日々の会話も多く関係性がとても強い
・ 運動や食事など啓蒙活動を常に行っており影響力が大変強い
・ カーブスへのロイヤリティが非常に強いので好感を持って受け取って頂ける
・ 会話の中で貴社商品の特性や良さを自然に伝えられます
③ コミュニティ内で商品情報をクチコミ拡散させたい
・ 週2~3回来店する中で、使用感や購入情報など繰り返されるクチコミ効果
・ 信頼する仲間からのクチコミだからこそ起きる意識&購買変容
・ 配布商品を通じて様々な会話により関係性をさらに築ける為、スタッフも積極活用
・ 会話のきっかけとなるよう、実施ツールも複数ご用意
④ 購入導線上でプロモーションを行いたい
・ カーブスで30分運動後はお買い物してお昼や夕飯の支度
・ カーブス店舗の約半分はイオンなど流通施設内出店
・ 流通との商談会など営業支援策としても活用頂けます
●媒体概要・特性
・ 配布期間約2週間 (商品なくなり次第終了)
・ 実施店舗は、都道府県までのセグメント可能
・ 実施店舗数は、配布数量により変動します(3万個→約100店舗)
●ご注意事項
・ 広告掲載とのセットメニューとなります。(サンプリング単体実施不可)
・ 配布物は各実施店舗へ直納頂きます。
・ 事前審査あり(企業・商品・広告原稿・配布物)
・ 実施不可商品:サプリメントなどいわゆる健康食品。プロテインほか「たんぱく質」強化商品、会員情報取得不可につき通販商品。
その他、詳しくは媒体資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/06
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【リアルイベントに代わるタッチポイントを探している企業様へ】
DRESS会員をターゲットにしたオンラインイベントの企画・運営プランをリリースしました!
コロナ禍においても効率的に、商品PRや商品体験の場を創ることが可能です。
■サービス内容
・オンラインイベント企画85万円~
・参加者集客
・当日の運営
■オプションサービス
・DRESSアンバサダー(インフルエンサー)アサイン
・動画編集
・動画の二次利用
・イベントレポート記事作成
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親和性のある商材:
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
・金融(マネー・投資など)
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
・ヨガ・ランニングなど
「DRESS(ドレス)」とは?
■月間1200万PV、30代~40代女性をメインターゲットにしたWEBメディアです
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。
特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。
②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。
主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。
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※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- DRESSオンラインイベントプラン_201006.pdf
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